yumeka lifestyle

今日より明日、あなたのより良い明日を願って

【すごナノ撥水】テーパードパンツ  少しシワが気になるかな 写真付きで紹介

私が今回購入した商品がこちら。

【すごナノ撥水】テーパードパンツ
カラーは、グレージュです。
サイズはフリーサイズのみでした。
価格は、税込み6.039円。

私は店舗で購入。
在庫商品があったため袋に入ったパンツを渡して頂きました。
しかし帰宅してから袋からパンツを出すとお尻部分のシワがちょっと気になりました。
商品保管が折りたたんで保管されていたようなので、保管状況も関係しているのかもしれません。

よって一日中履いて確認。
さぁ、どうでしょう?
左お尻から太ももにかけてシワができました。
その状況をアップで撮影してみました。

いかがでしょうか。
薄い色なので、シワが目立つかもしれません。
またサイズもフリーサイズなので、体型にピッタリとあっていないこともシワが入る原因とも考えられます。

しかし最近の雨の降り方が激しいため、あった方が便利なアイテムだと思いました。

【すごナノ撥水】は、水だけでなく汚れもつきにくいのが特徴です。

雨の日といえば、

ズボンの裾の泥はね

走行中のクルマに水や泥をひっかけられる

ってことがありますよね。

それが、このパンツを履くことによってパンツの裾の泥はねが気になりません!!
また走行中のクルマに水や泥をひっかけられても平気です(笑)

でも、走行中のクルマに水や泥をひっかけられた時の心境って

マジかーーーーー!!Σ( ̄□ ̄|||)
何も悪いことしてないー😭

って気分はイラッとなりますよね。

それなら、少しでもイラッと予防。
服の汚れを気にしなくて良いように工夫するのも一つですね。

参考までに、シワが入ったパンツを少し距離を置いて撮影したものも掲載しておきます。

シワ対策としては、上に着る服の丈を長くする。
あるいはシワが目立たないように、カラーを暗いカラーに変更するのも良いと思います。

カラーは、グレージュ、ネイビー、ブルー、ブラックの4色展開です。

生地は薄めなので、これからは蒸し暑い季節にちょうど良いと思います。
このお値段でこの機能性、貴重な商品かもしれません。

以前投稿した撥水加工バックフレアシャツとのコーディネート写真も一緒にどうぞ。
バックフレアシャツのインナーには、ユニクロのエアリズムキャミソールやタンクトップがおススメですよ。
yumeka-lifestyle.hatenadiary.jp

バックフレアシャツとのコーディネート テーパードパンツ(グレージュ)